メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

台風5号 8月7日ごろ日本上陸? ホントかな? 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年は異常気象なのか、各地で水害が多い。? 少々、暑くてもいいから、もう水害は沢山である。
とは言っても、自然現象だからどうしようもない。
?
いま、7月30日 朝5時過ぎだが、珍しく三木は雨が降っている。
?
    
?
???? 知らなかったが、夜中にも降ったようなので調べてみたら、3時はこんな状況。
?
?    
?
 4時にはこんな状況だったのだが、何故か三木は大雨にならないのは不思議である。
 近くに高い山がないからだろうか?
?
    
    
?★台風5号と9号のことが出ているのだが、『台風6号・7号・8号』はどこに行ってしまったのか?
? ネットで捜してみたが、これはどこにも記録がない。
  
?
   
?
?
いま、『台風5号』がこんなところでウロウロしているが、『台風9号』は中国大陸の方に行っちゃったようである。
?
   
?
??ウロウロしている台風5号が『ヨーロッパ中期予報センター』の中期予報によると、
 『発達して北上し8月7日ごろに日本に上陸する』という。
?
     
?
 こんなサイトの中で報じられている。
  https://matome.naver.jp/odai/2141476502525003401
 その中で動いて、日本に来ることになっているから、『ホントかな』と思ってしまうのである。
?
?
  
?
 
   何でも解る世の中である。
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★59万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ