メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこジャパン〜! 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はブログを書いている途中にキックオフになったブラジル戦、座り込んで見た時間は短かったが前半はスコアレスドロー  嬉しいことに初選出だった万屋美穂ちゃんは、先発出場(後半15分頃か交代)で勿論奈々ちゃんは・・ですね  今のなでしこジャパンに「なくてはならない選手化」していると思う  ベガサポとしてはうれしい限りですが、明日は3人(5選手だったね)を欠く試合(なでしこカップ最終戦・・INCA神戸レオネッサ戦)ですが、予選敗退は決まっていますが意地を見せて欲しい  後半戦が始まって余りしないうちに、整骨院へ出かける時間になって後半途中交代・・先取点奪取の、籾木選手の交代も見られなかった  帰宅後一番に結果検索したら、残念ながら追いつかれて「1−1」のドローだったのね  アメリカとオーストラリアの試合結果を検索も、分からないんだよねぇ  オーストラリア代表にはマイナビベガルタ仙台レディースの、2選手が代表入りしているから気になりますが・・ 月曜日(31日)朝6:18〜からやはりBSで、オーストラリア戦の生中継がありますが、なでしこジャパンに勝って欲しい(何とも微妙ですが) 今回繭ちゃんの選出がなかったって思ったが、22日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦でサブ入りもしてなかったから、もしかしてケガだったのかなぁ・・ちょっと気になります  何とか全勝して欲しいって思うが4日の、アメリカ戦も整骨院の予約で見られない(11:15〜)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ