メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お疲れモードも・・・ 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で現在は20℃です。
雨上がりの朝ですが少し蒸しています
?
昨日は・・・
同好会関連のパークゴルフ大会に参加しました。
     
参加賞も良くないしコースも苦手なところでパスしたかったのですが、同好会もいろいろしがらみがあるようで、
お手伝いを兼ねて参加しました。
主旨は理解出来るのですが、高齢者だけ余計ですよね、担当の交通課のお偉いさんも皆さんお若くて・・・と、
恐縮していましたが・・・
?
スコアは118点で26位、それでも優勝者は108点ですから、やはりJALカップコースはレベルが高いのですね。
唯一良かったのはお弁当\(^o^)/
              
これなら来年も出て見よかと・・・
?
昨日も・・・
22時前に就寝、お疲れモードのsatochinですが・・・
奥さんも旅行疲れやジムの新しいプログラム、メガダンスがハードらしくお疲れモードとか・・・
今日はゆっくりと思いきや、ユニクロだけは行くとか・・・オイオイですよねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ