メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

腰痛でも、うたごえ には出ています〜〜〜〜 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










       腰痛でも、うたごえ には出ています〜〜〜〜


         家に篭ってしまうと、筋肉が益々衰え・・・・・


           腰の負担が大きくなりますからね〜〜〜〜


       外へ出ることが、爺の楽しみ〜〜〜


         昨日は、両国の本所の会場〜〜〜


           スカイツリまで歩いて行けます〜〜〜〜


































    近くの並木道の歩道も素敵でしょう〜〜〜〜


































             それに、歩道の脇にも草花を植えているし〜〜〜〜


































      家を植木で囲んでいましたよ〜〜〜


































                下町のうたごえ では、爺は腰痛の為、


                  1番前で唄いましたよ〜〜〜


                   後ろは、階段状でしたからね・・・・・


































  それでも、2〜3日前、大和のうたごえは、


    市も後援していたので、参加者はハワイアンや


     ウクレレのグループも一緒、賑やか賑やか〜〜〜


































          ハワイアンのグループは50名以上いましたよ〜〜〜〜




































  爺は、緑の多い街並みの方が好きでしたよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ