メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マーケットへ 

2017年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは モヤモヤのくもり
 乾季なのでしょうか?毎日がモヤってますし雨無しです
 アフタヌーンマーケットへ出掛けました
 始めて連れて行って頂いたお向いさんに 今日も会いました
 今日で3度目ですが・・二度目の時もマーケットのホーカーで会いました 偶然です
 今回も同じように会ってしまいました
 彼女は二日前 風邪をひいて大きなますくをしてたのですが やっと少し良くなったのか 明日ゴルフへ行く為の体ならし・・か 偶然って重なるの〜?

 明日は 頭の中がスッキリできるようなショットをいっぱい打ってこようと思っています 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ