メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

テレビ と ネット と 新聞と 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ Yahooの意識調査で、『テレビとネット、どちらの情報を信頼してる?』というのがあった。
?
   
?
 小学生は圧倒的に、テレビを信じているようだが、結果は
?
    
?
 『どちらかと言うとネット』という答えが 45.9% で ちょっと予想外だった。
かくいう私は、このアンケート通り『どちらかと言うとネット』なのだが、ネットもガサネタも多いが、なかなかいろいろ範囲が広くて、結構深く調べることができるのがいい。
?
   
?
  ちなみに、新聞の信頼度は、年配者は兎も角、若い人ほどその信頼がないという。
  こんな記事が載っていた。
?
    
?
★今回の加計問題の報道が、ちょっと偏り過ぎていると思ったものだから、ネットをチェックしていると、『エコドライブ日記』というこれはまた、右寄りの『安倍内閣応援団』のようなブログに出会ったのである。
?
    http://blog.goo.ne.jp/moja_gd
?
?
    
?
   ちょっとリンクをクリックして中身をご覧になればいい。
   270万ブログの中の 16位にランクしているだけに中味は非常に確りと多彩である。
?
   
?
   『安倍さんファン』にはたまらない内容になっている。
?
?
    
?
    このブログでの安倍さん支持率は 99% とまさに圧倒的である。
?
?    
?
?
★ この『エコドライブ日記』のツイッターもあるのだが、
   https://twitter.com/Mojaecodrive
 ここでも結構面白い内容になっているので、ご関心のある方はご覧ください。
?
 そのほかにも DAPPI というこんな ツイッターもある。
?????? https://twitter.com/take_off_dress
 
    
?
?
    
?
?
? 新聞やテレビの報道が、偏り過ぎてオモシロくないという方は、こんなネットの情報をご覧になれば、ちょっとはすっとした気分になるかも知れないのである。
?
?
★最後に、こんなテレビを見つけてきた。
 これはテレビだが、今回の加計学園問題の真相を言っていると思う。
 ホントにご関心のある方は、ご覧になることお勧めである。
??https://www.youtube.com/watch?v=1GHYAaNDCq8
?

?
?
??
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★59万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ