この先の生き方を。

70才過ぎに、おじさまは、チョット無理なのか。 

2017年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は若い人の時代、まごまごしたら、50歳代で、独り者が。。高齢化のために、そんな時代になっています。

普通、70才過ぎでしたら、もう、墓場が、隣り合わせで、。。いつ亡くなるのか。。まだか。。と向こうの世界でも呼んでるような。。

でもこの時代。70才まして前半なら、そしてひとり者なので、余計に自分でも、。若さを強調していますよ。

でも岐阜はあまりにも刺激がない、県。どうしても、自分でも、あれ。。と思うように、早寝したり、早起きしたり。。

世間の年寄りの、考えになってきましたね。本当なら、60歳から、ズット広い家で一人暮らし。。洗濯、、掃除。。買い物。食事の支度と。。全部自分持ち。

なんでもやらないと。いけません。気楽でいい分、

手助け無しで、ズット14年間、。。このままでいいのか、素敵な人とか、考えますが。。どうしても、。。奥手になってしまいます。

でももしかしたら、。。運命。。かとも、。

毎日、もしかして。。そうなりたいと。。思っていますが。いまだに、女の人の気配がない。。

やはり、このままの人生なのでしょうか。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かつさんだって

さん

若くて健康な人を探してるんじゃない?
まず出会いの場を作って、気が合いそうだったら、そのときだけ付き合えば?
ムシが良すぎるなぁ。

2017/07/26 18:36:39

PR

上部へ