メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

今日からクロス 56(笑) 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5歳だったんだけどな。スイカ食べて体中蚊にさされながらヒラタクワガタ探して山にはいってミヤマやノコギリやたくさんとった。地元の山には昆虫がたくさんいて海いけばコバルトスズメがいて。ほんと遊び回ってた。 早いよねーあれから50年(笑)いまは〇〇〇探してる.   クロスロック   56才になりましたーま、頭ン中は変わらないけどね。 ま、捕まらない程度にワルさも、人生楽しくやっていきます。 アクアはめちゃいいです。バイトに優しい給与システムで普通にコンビニとかで働くより給料は貰えます。 店の許可あればいつでも給与明細アップできるくらいです。ま、簡単に言えば日給か売上の半分かいずれか多いほうが貰えます。売上が多い少ないはバック率が違うだけでノルマもありません。 一緒に働きませんか? ホストクラブの給与としてアルバイトの俺に稼ぐ夢をみさせてくれる場所です。もち売上高あがればパーセントも増えます。目指せランエボカウンタック赤(笑) 今週も土曜日出勤します。 初回のお客様、ご指名のお姫様 まってまーす。 ジョーカー引き続き募集中 今週末が俺の締め日なんです(笑) では、今週末もアクア    オマケ 過去 kurosurockツイキャスより シャンパン のんだよ クリックね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ