メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

マキノで、JR湖西線の防風柵工事進行中 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何か月か前から、湖西線の脇の田んぼが砕石で埋められた。何なんやろう?と思っていたら、やっと理由がわかった。線路の防風柵設置のためのよう。JR西日本さんも太っ腹やなー、すごい仮設工事。こんなんせんでも、線路側から出来ひんのやろか?都会だとこんなこと絶対無理やと思うけど、田舎やと、ダイヤを睨みながらの夜間工事より、この仮設の方が、安全で安上がり?ということなんかなー?田んぼの所有者も、耕作してるより、JR西日本から期間的な賃借料もうた方が、楽して儲かる?とりあえず、これで暴風で電..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ