メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾンカイザーのブリオッシュシトロンとマカダミアのパン♪ 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ブリオッシュシトロン 

愛読しているブログ村パングルメのパンレビューさんが紹介して下さっていたお品

さっそく 



こちら、マカダミアは朝パン用




夕方のスーパーで・・・

出てきた方が、ちょっとどうしました?な動き 

お顔をみたらメガネがくもって何も見えなかったみたい。
両手にお荷物持っていたから、ちとあぶない。

旅に出ていたので冷蔵庫は空っぽ・・・夕ご飯はいらないよ!と連絡はあったけれど、牛乳とお野菜を買いに雨が上がったころ、またでだしてみた。
湿気がすごいことになっていた。サウナか?

そこ階段ですよ。
あ、そうでしたね。




エレベーターで・・・

汗びっしょりの坊ちゃんに・・・

暑いねー
はい、暑いです。
ねっ!

たまたま同じフロアだった。

降りるときにOPEN押していてくれて、さよなら、気を付けてください。

おーありがとう!さよなら〜・・・

いい子です。

越してきたころよく声をかけてくれた人懐こい小学生だった男の子
カッコよくなった姿をたまにみかける。
すっごくいい高校に行っている。制服みてわかるの。

よその子だけど、なんかうれしい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ