メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生いろいろ 島倉千代子さんYouTube です。人生、辛い時こそ人生試練、次へのステップ、後で笑って振り返られるよう 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しのつくような雨音に眼が覚めて、
真夜中、雨音に、何故か不安な夜を過ごして居ます。
豪雨被災地の方は、もっと不安な夜を過ごされて居る!!!
   と思いつつ、
    何故か、この雨音に不安が一杯です。
     高齢者の鬱かな? と思いつつ、
      何故か、

島倉千代子さんの ♪ 人生いろいろ ♪
    に思いが行きました。
        ネットで検索して

人生いろいろ 島倉千代子 さんの YouTube です。
https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M

    毎日、テレビ画面やiPadで、
    人間の愛憎劇を一杯見せられて
      つい、悲観的に成ってしまう昨今です。

     74歳に成って、人生の裏・表を何かと見るように
        成りましたが、
       若い頃は、思い詰めて、過ちを犯しそうな時もありました。

     今、若い人の、自死自傷行為が、
       我が国の深刻な課題に成っています。

どうか、思い詰めないで・・・!!!
人生、いろいろ・・・
島倉千代子さんのこの歌を、心に描いて、
   辛い事は、人生の試練、
     次へのステップ、と思って
       明けない雨は無い・・・!!!
       明けない夜は無い・・・!!!
          と思い定めて

人生強かに
今の苦しみは、次へのステップ、
人生、いろいろ
思いもいろいろ
と、時には、人間愛憎劇を見詰めましょう!!!

    と、老婆心ならぬ、老爺心の願いです。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ