メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

むんむん暑いです_____三井昌志さんのインドの写真 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

李下に冠を正さずですって? 誤解を生んではいけないって、誤解じゃなくて、李を盗っていたんじゃないの? 国益を損していないなら、ちゃんと答えてよね。・・・と思いながら昨日はテレビを聞き流していました。

記憶喪失の人ばかりでつまらないんだもの。誰か一人「前川さんのいう通りです」って言ってみたら面白い展開になると思うんだけどな〜。あんたら骨無いんかい?



そんなの 聞いてないで、お話覚えなくっちゃ。週に二話語るの、結構大変なんだから。

洗濯干して、近所のお店まで、近くても三輪車で行ったら、道路工事の通行止で、大回りさせられちゃいました。



冷房に出たり入ったりで、気分悪くなって、戻って来たら、なんと通行止が解除されるところでした。少し遅く出れば良かったな〜。
炎天下、外で働く方々、大変でしょうね〜。


帰ったら、三井昌志さんのメルマガが届いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ