メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半分忘れちゃったが・・ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ書いてなかった15日のレディース、伊賀フットボールクラブくノー戦の画像、今朝縮小処理をやったから・・ あの日は12時頃に出かける予定だったが、15日は毎月「生協の日」でCOOP商品が10%引きで、まずは生協に寄ったが生鮮食品は買えない(車は炎天下の下にだもの) それで予定より30分以上も早く終わっちゃったが、このまま行くかで仙台東ICから東部道路→北部道路でしらかし台まで・・ 結果会場の「ひとめぼれスタジアム宮城」に、12時頃に着いちゃった(チームスタッフと一緒くらい) 最も先に来ていた方もいてテントも張られていたから、待機列に荷物を置いてテントの中の椅子を借りて座っていた(何しろ開門まで2時間半だもの) その間に写したもの(スタッフが選手らの旗を立ててから)ですが、歩けるならあそこまで上ってみたいっていつも思う     周りの風景も随分写したが、白く写っているのは私が好きな「ハンゲショウ」かなぁ・・  その後選手バスが着いたが下まで降りられず、上から覗いていたが見えないところから入ったのかなぁ・・  2時間半待って開門・・席に着いてから募金に、この日はカカさん・ケイトリンフォード選手・本多由佳選手など(反対側にいた選手は逆光で)   そして選手が並んで挨拶(一瞬遅れて)  そしてアップ風景    オーロラビジョンには・・  そしてあの日のスタメンが・・  前半戦は善戦も「0−0」で折り返し、後半戦に  ところが待ちくたびれている間に、暑さもあって疲れて後半キックオフ後睡魔に襲われて、ウトウトしちゃっている間にPKを紗和ちゃんが蹴って先取点ゲッド・・後半5分(誰が貰ったのか分からなかった)  ところが後半13分セットプレーから失点し、「1−1」のイーブンになった  その後はどちらにも得点が入らず「1−1」のドローで終わったが、途中選手交代で名前が変わっているかと    挨拶に来た選手らを写して(挨拶後)帰路に・・  下に降りたら準備万端・・ベガルタバスが待っていました   本当は勝てる試合だったと思ったが、どうも伊賀フットボールクラブくノー戦はねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ