メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鎌倉 イワタコーヒーのホットケーキ 

2011年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これこれ・・・これをいただきに、遠路はるばる 開店と同時に入店という離れ業 

お店の前には5〜6人お待ちの方 入り口でとりあえずホットケーキの注文をして、禁煙のテラス席へ
モーニングセットとコーヒーを頼んで待っていると、ほどなくしてホットケーキが・・・知ってはいたけれど、ちょっとびっくり!
半分どうぞ〜ナンテコトをしましたが一人でも食べられます。
食べられるでしょ?と言われた時に、まぁまぁそんな事言わずに〜!取り皿が来ていたのでてっきり分けて食べるものかと・・・二人分?
 
お若いお嬢さんたちは2人で2つ頼んで、お〜いし〜!とぺろりと食べちゃっていました。

やっぱり・・・あげなきゃ良かった。 

 

         

                     ごちそうさまでした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ