メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

うに丼まであと3日・・・(≧▽≦) 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜27℃予報で現在は20℃です。
当初は雨予報でしたが何とか持ちそうですね\(^o^)/
?
今日は・・・
同好会の事務局の皆様と28日に大会があるので、その練習に行ってきます。
パークゴルフ、今が一番絶好調のsatochin・・・
スイング・パット、やっと戦えそうな形になってきましたので、今日のパークゴルフは難しいコースですから、
今後の良い試金石になるといいなぁ〜と思っています。

今週の予定は・・・
明日午前中公園整備に行って、午後は年金協会の麻雀大会に参加です。
一応ディフェンディング・チャンピオンですからね、頑張ってきますね\(^o^)/

火曜日は・・・
パークゴルフの指導員試験があります。筆記試験と実技試験、こちらも頑張らねばですね
アドバイザー試験に合格して3年くらい貢献度がある人が、各同好会の会長推薦を受けての試験ですから・・・
早朝水撒きも役にたっているのかな

水曜日は・・・
奥さんと久々に小旅行です。
余市から積丹方面はバス旅行ですが「うに丼」を食べるが目的・・・ではないのですが花より団子のsatochinチ
ですからね(≧▽≦)。

そして・・・
木曜日はジム日、金曜日はパークゴルフの大会となっています。
まぁ〜まずまずの予定ですが、一番の楽しみは水曜日の小旅行・・・バスの中では二人で小宴会♪
待望の「うに丼」までカウントダウン、あと3日で〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ