メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

画像探し 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さすがに暑くなった。午後、車の修理やまで、歩いて行ってきた。丁度、この位が、暑い中では歩くにはよさそうだ。車検証を受け取って、帰ってくる頃には、しっかり汗が出たので、帰宅して、昨日から汲んであったお湯でシャワー代わりとした。 先日、高校の友人から頼まれた画像集めに、大分時間を取らされた。古い画像は、所沢においてあるので、何とかメモリーから見つけ出そうと、沢山ある中から探した。 しかも、要望に適した画像となると、これもまた難題で、印刷すること自体は簡単なのに、探す労力たるや、何時間掛かったことか。 言ってきた友人には、印刷代2000円、工賃時給1000円で、20時間として、2万円を請求した。少しは払ってくれるかな(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ