メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

雨は降らなくても雑草は元気 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


植栽のサツキは、枯れそうですけどね〜。ここの管理業務には、水遣りは入ってないそうで。 あちこちサツキが、枯れているんですよ。で、一度問題になって、水遣りをします。枯れたサツキは植え直します。 となったんだけど、また最近は水遣りをしていないと思う。植え直したサツキは、その場所が悪いのか、また枯れるのよね〜。 ほんとにお願いだから、満遍なく雨は降ってちょうだい。 ネムノキ   まだキレイ。ここのは、1か月ぐらい咲いているわね。     左端にちょこっと彩雲が。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ