メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝からむうとした暑い日 

2017年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日 早く目が覚めたので朝の支度をしてゴミ出しに外に出ると暑い〜〜

綺麗に階段下付近など草刈りがしてありました。

それから仕事に出かけました。

昨日ワックスがけがしてありますから、共用部分は綺麗です。

仕事が終わってから八戸ノ里に出かけました。

補聴器の具合を見てもらいに行きました。

二ヶ月に一回調節をしてもらいます。
私は慢性中耳炎で耳垂れが出ます。

補聴器の先のところに溜まると音が聴こえなくなります。
それに高い補聴器代〜〜壊れては困ります。

私のこの耳 二十歳ぐらいの時に阪大病院で手術をしました。
右の耳が聴こえが悪くないのですが、左は悪い〜

壊れた身体は元には戻りませんね〜〜
何年かは調子が良くても又具合が悪くなります〜

奈良に戻り奈良警察に行ってきました。
保険証が入った袋を落としました。
拾ってくれた人が警察に届けてくれました。

この保険証は更新するので、いらないのですが〜
引き取らないと迷惑かなと思い取りに行きました。
土曜日はやっていないので、平日とのことでした

どこにその警察あるのかと行ってみました。

何時病院の送迎バスで通っているところにありました。

帰りの近鉄奈良線人身事故が発生したとかで、遅れていました。

それにしても凄い暑さですね〜

今日も終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸し暑い

みのりさん

宏子さん

毎日蒸し暑いですね
お仕事お疲れさまです。

2017/07/23 09:39:19

PR







上部へ