メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

トマトがいっぱい・・・(^○^) 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は朝方小雨が降っていましたが日中は晴れ、気温は26℃でした。
?
今日は・・・
主戦場の輪厚国際開場記念大会に参加しました。
Openして6年目のコースとか・・・(^○^)
6年前は現役でまだゴルフに夢中だった頃ですから、オープン当時の頃は全く知りません。
当初は芝付きが悪かったと聞きましたが今は綺麗なコースですよ。
スタート時は曇天・・・
    
9ホール終了時には・・・
    
良いお天気となってきました。
36ホール回って今日はOB2個がたたって113点で今日また入賞外・・・
参加賞のトマトの箱詰め戴いて戻ってきました。
    
冷蔵庫の中はトマトでいっぱい\(^o^)/
?
明日は・・・
お天気がちょっと心配ですが同好会事務局の皆様と28日の大会に向けて練習ラウンドに行ってきます。
今年のJALカップの開催コースで、ラフが大会仕様になっていて難しいですね
調子を崩しそうで行きたくないなぁ〜
  
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ