メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

暑さで(>_<)・・妄想を発症? 頭も((+_+)) 

2017年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。

3日連続の飲み会が続いたので、連休最終日は、公園でのんびり過ごした。
ブログにアップするほどでもないので
7月2週目の出来事を書きます。

その前に、朝のTVで妄想マッピングTシャツが紹介されていた。
色々な図柄が有るのですが・・
胸が無い方も、これを着ると大きく見えるそうです。
錯覚?妄想の柄♪面白い\(^o^)/
http://ekodworks.com/works/moso-mmt-wi.html#products_mmt17_ig

ちなみに、私はお〇ぱい星人ではありません。

裏表が分かれば♪(爆)失礼しましたm(__)m

先日、昔お世話になったご長老(会長)に呼び出されてミナミへ。
時間調整で・・吉本で記念撮影(笑)

5時半に待ち合わせ場所で合流し居酒屋へ♪
2次会は、会長の馴染みのラウンジへ。
オールチャイナのラウンジ。
20代後半のホステスさんが90%(>_<)
お客をお札としか思っていない(>_<)(>_<)(>_<)
現地の夜の社交事情を良く知る私は(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

中国語のバラードを1曲(秋冬不回来)披露すると・・・
別な席から・・若芽が寄ってきた($・・)/~~~
小姐事情を良く知る私は・・・鼻の下を伸ばせる状態では無い。(笑)

私に色々質問が・・中国語が話せるとわかると・・・
私の携帯を操作し私のLINEのデーターをすべて彼女の携帯へ転送された(>_<)(>_<)(>_<)
僅か10数秒!電光石火の早業(驚)
工作員か?(焦)

数年前にラインを乗っ取られた経験が有るので、
携帯には不都合な資料は入れてない・・・(焦・汗)

妄想で!我慢です♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうござます。

モッチャンさん

アダージョ様
拍手並びにコメント、
泡のご心配・・ありがとうございます。
無茶飲みはしませんので・・

今朝のTVでは男性のお笑い芸人も着ていました。

今日も、午後から泡の補給へ(苦笑)
大阪の繁華街は・・外国の観光客が多い"(-""-)"

中国や東南アジアで暮らした経験では、騙された方が悪いとの文化です。日本の常識はアジアの非常識?世界の非常識かも?私も危うい経験が多々。
中国では劇場型詐欺集団に、知りながら着いていったことも。南国ではセットアップにあい、仕方なく取引をして難を逃れました(>_<)
日本も外国人が増えているので、防御や注意をするためにも文化の違いを学ぶ必要が有ると感じます。ありがとうございました。

2017/07/22 12:37:14

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

つゆ様
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いのでご自愛くださいませ。
拍手、並びにコメントありがとうございます。
父の教えで、お財布の範囲で・・動けるうちは、飲めるうちは・・元気で楽しく萌えなさいと・・(苦笑)
今でも月に数回、私のラインIDに不正アクセスが有ります。通知によると9割はパソコンから。
以前はパソコンでもラインにアクセスをできるようにしておりました。
中国にいる時は政府の方針でラインもグーグル、FB等は使えませんので、日本の友人とはパソコン経由でラインのやり取りをしておりました。
有る時、友人から連絡が有り、私を名乗る者から手伝ってください。コンビニでカードを買って指定の場所へ・・・友人は私がそのような依頼をする事は有りえないので、騙されたふりをしてやり取りをっ続けます。・・日本語が変なので相手は外国人と判断。自撮り動画を送ったそうです。その内容は「お前は誰じゃ!アホか!なめてんのか!」と・・・被害は無かったのですが、他の友人は不明(苦笑)ありがとうございました。

2017/07/22 12:31:00

Tシャツ

アダージョさん

モチャンさん
Tシャツ傑作ですね 男が着たらもっと傑作!
余り泡にまみれ過ぎて お体壊さないようご注意を!

2017/07/22 11:53:54

おお、怖い

さん

毎日、楽しそうですが、気をつけてくださいね。それにしても、イヤな世の中。
泡で誤魔化すしかないかも。
私は、飲めないので、口から泡を吹いています。

2017/07/22 11:31:35

PR





上部へ