メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい紙に挑戦、、、 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/21/2017/金

 今日から新しい水彩画紙に挑戦と思っていたが、描き掛け

の作品が有ったのでそれを終わらす事にした。最近の暑さで
参っているシニアである。それでも一応紙を切ったり準備を
したので良いとしよう。お年寄りは無理をしては行けません。


 暑いので冷や麦を毎日一食食べている。今日も冷や麦を食
べたい暑さだけれど、そうめん汁が無くなった。昨日は食べ
ている最中に汁が無くなって醤油や味ポンでなんとか食べ終
えた。そして今日も買いに行くのをすっかり忘れていたシニ
アである。歩ける範囲に店が有るなら良いけれど、近い店で
も車の運転は必要。なのでそうめんを諦める方が楽。


 明日は忘れず買い物しよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ