メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は試合を見たいと思う〜! 

2011年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この震災で「ベガルタ応援日記」なのに、地震や津波関連のブログが殆どの日々で、何とかベガルタネタを探しながらも「心ここにあらず」でした。


26日・27日の支援マッチも見たいけれど「見れない」って感じで、避けてきた感があります〜!


多くの方が苦しい・・辛さと戦っている中で、やはり抵抗がありました。


読者登録しているブログも「サクラが咲いた」なんて言うのは、やはり避けてきた 


今日はベガルタも活動を開始し、多くの選手が石巻方面まで行き、OHPには久しぶりの選手の笑顔があった 


選手らは避難所を回って反対に、元気を貰って来たと言い・・・本当に良かった〜!


更新されたくにちゃんのブログで、子供たちへのメッセージもホント嬉しい〜!


子供が元気になれば自ずと、大人も元気になれると思う 


夕食が終わって立とうとした時に、Jリーグ代表選手らの募金する姿が映り、梁選手やくにちゃんも・・!


キンギカズも一生懸命戦ってって・・・!


明日は勿論「日本代表」の方がメンバーは揃っているだろうが、何とかJリーグ代表勝って欲しいね 


勿論梁選手やくにちゃんの活躍も楽しみ  


明日も日中は「無人の我が家」に行って、少しでも後片付けをしなくっちゃいけないし、毎年楽しみに植えている「トキ草」も植え込まないといけない位芽が伸びてきているが、後片付けをしないと置く場所もない 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ