メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お見送りをしました。身体がフワーッと。 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分9秒です。】





 金曜日の朝は,ライナスと一緒に小兄をバス停まで送っていきます。

 後部座席で,今か今かと小兄の到着を待っています。



 そのあと朝の散歩に出かけました。





 すごく暑くはないんですがモヤーッとした天気でした。







 郵便屋さんのお手伝いや,ゴロゴロしました。

















 お父さんは,午前中はエアコンをつけずにがんばろうと思っていました。でも,なんだか身体がだるくって,フラフラします。何にもやる気が起きません。

 お昼からはエアコンをつけた部屋にいましたが,やはり気分は変わりません。ちょっと体温を測ったのがまずかったですね。37.7℃ありました。熱中症でもなく,夏風邪なんでしょうか。夜は,エアコンのない部屋で寝るので,窓を開けて扇風機をつけていますが,寝苦しい夜でした。

 そのまま元気が出ませんでしたが,散歩だけは少し行きました。

 外の風がとても気持ちよかったです。



 最近こちらから訪問をするのが滞っています。申し訳ありません。
 TVの野球観戦に時間をとられたりしています。
 この作業をしている場所は,今,29℃です。エアコンをつけずに扇風機です。
 今日は,負けたのでふて寝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ