メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

勉強会 

2017年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
今日は、朝からお仕事。そして、お昼休みを利用した勉強会。
糖尿病の勉強をしてきました。

どんどん、新しい薬が出現します。副作用が少なく、効果が高い薬が世の中に出るのは、喜ばしいことです。

お勉強会にはお弁当が付きます。
今日の午後は休みなので、私は持ち帰り自宅でいただきました。
立派なうな重。しかも、紐を引っ張ると蒸気で温められるお弁当箱なので、10分待ったら熱々でした。
ハフハフ、いただくうなぎは、絶品です。

25日が土用丑の日ということで、明日、到着するようにうなぎをお取り寄せしてますので、毎週、うな重。

美味しいものを食べて、暑さを乗り切りましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 この仕事に就いたら、勉強はつきものですが、年齢とともに手抜きが入っています。
 
 うなぎ、美味しいですよね。

2017/07/22 19:22:34

喜美さんへ

れつさん


 こんばんは。
 喜美さんの鎌倉彫のお重でしたら、きっとうなぎも映えて、余計美味しそうに見えますよ。
 

2017/07/22 19:21:26

アダージョさんへ

れつさん


 こんばんは。
 仰せの通り、体重が心配です。
 
 今日は簡単な、ダイエット。カロリー控えめです。

2017/07/22 19:20:19

みのりさん

れつさん

 あたらしい薬が次々に
出てくるようですね
薬剤師でしたらやはり
勉強をされるのでしょうね
 ウナギ大好きです。

2017/07/22 10:23:53

喜美さん

私も大好きで子供が来ると食べに行きますけれど 今度は何時来るかわからならないから取り寄せました お重がありません 自分で作った半月重に入れようかしら 見た目悪いかしら

2017/07/22 07:24:55

うな重

アダージョさん

れつさん
毎週 うな重?来週はお休みなし バリバリでしょう?
体重もご心配でしょうから。

2017/07/21 20:32:29

PR







上部へ