メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は神前結婚記念日 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう まだ50年はならないが私たちの時代は、殆ど「和風結婚式」じゃなかったかしら・・ 写真を見ると勿論打掛ですが、角はなかったから「角隠し」なかったよ(笑) 確か妹は角隠しだったかと(角はないと思うが)・・ そして我が子の時・・息子は洋装で(白のウェディングドレスにお色直しは若草色のドレス)、娘が結婚式は和風で白無垢・・綿帽子だったね(お色直し2回で白とオレンジのドレス) 時代の流れで今は結婚式はしないって方もいるようで、写真だけ撮ってとか・・婚姻届けを出しただけって方も・・ 自分の時は今のように結婚式場も無かったし、特に神前じゃなかったかと・・ 娘だけは神前結婚式でした    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ