メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

始めて出会ったブラックコーヒー 

2017年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちのはれ

 イオンモールへ納豆などの日本食材買い出し
 トンカツソースにお好みソース 納豆におせんべい・・見ると懐かしい・・どら焼きもありましたよ〜 その足で アフタヌーンマーケットへ
 マーケットのホーカーで昼食
 完全なるローカル 言葉は判らないけどなんとかなる
 主人はワンタンメン わたしは見て歩いて チャーハンと鶏肉のソース焼き アタリで美味しかった
 飲み物は コピーノンシュガー 
 そう言っても今まではちょっと甘いコーヒーしか出て来ないのに 今日は違っていました 完全なブラックコーヒー 猫舌の私にぴったりな ちょっと温めで甘さはナシ 値段もRM1(30円)でした
 市場なので白菜 ジャガイモ レンコン 久し振りにモヤシ りんご 荷物が多くなると持てないのでおしまいに ゆっくり見て歩きたいのですが 歩いてはいけないので・・残念です 

 明日はまたゴルフです
 最近は 緊張感を持ってプレーし始めています
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ