メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りビアガーデン・・・ 

2017年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で現在は20℃です。

昨日は・・・
肺炎球菌ワクチンを打ってもらいました。
主治医曰く風邪が流行る前のこの時期はグッドタイミングと言う事でした。
皮下注なのでややポッチャリ気味のsatochinは、上腕部のぽちゃぽちゃしたところに打ってもらったので、
痛みは皆無、小太りで良かった・・・

今日は・・・
大通りのM病院に勤めている先輩を訪ねます。
秋からのバイトに向けての勉強会、大体2ヵ月に一度くらいの割合で伺っていますがほぼ近況報告ですね
それでも新しい機器を導入されている時もあるので、カルチャーショックにならない様に前もっていろいろ教えて
戴くこともあります。
優しい先輩ですね(^○^)、意外と先輩運、上司運には恵まれているsatochinです\(^o^)/

その大通りでは・・・
今日から8月15日まで、12時〜21時までビアガーデンがオープンします
勉強会は10時から12時までなので、帰りちょっと寄ってみようかなぁ〜・・・
って、禁酒中でしたね(≧▽≦)

明日から・・・
パークゴルフラッシュですがマークが多い札幌です。
残念ですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ