メニュー

備忘録

努力-1 

2017年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日何かしら忘れ物をする。
昨日だって目薬を事務所に置き忘れ。これでも失点1。
何とかパーフェクトな日を作りたいと思っている。

セッカチでオッチョコチョイな性格と諦めたら良いのだが、
意外と神経質で「気にしい」タイプだ。

その中で会社の人から職場のことで匿名の苦情メールが来たと
連絡があった。
インターフォンのホコリ掃除が出来て無いんだって。
汚れるようなものでは無く、全く覚えが無いけど、
ここは謙虚になって反省だけはしてみよう。

もしかしたら「忘れんぼう」からの脱却の一助になるかも。
それでタイトルも努力に変更する。

それにしてもメールした人、どんな人か気になるなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タイトル!

れつさん


 おはようございます。
 タイトル変更、びっくりしましたがもうとっくに再出発していらっしゃるから、そろそろ変え時だったのでしょうかね。
 
 努力、私にも必要です。

2017/07/20 11:05:47

PR







上部へ