この先の生き方を。

岐阜は今日も暑いですよ。 

2017年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本中だと思いますが、連日、猛暑が続いていますね。

皆さんも、暑さに負けないで、毎日頑張っているでしょうね。


昔から、岐阜県、名古屋は、暑さは上の方で、

連日30度越えで、外に出る気にもならず、

家で涼しい、クーラーの下で、T,V,や。P、C,で遊んでいますよ。

でも健康面での、注意をして、1日最低2食は、何かしら口に、入れています。

それでも、先日、大びんで、お茶と、サイダー、10本づつ、買ったのに、あっという間に、無くなりましたよ。

今年も、異常なくらい、連日、猛暑が続きます。

どうぞ皆さんも、水分補給、忘れないように、


そして元気に、今年の夏も、乗り切りましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ