メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今回は彩佳ちゃんも・・ 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14日にサッカー協会から発表になったアメリカで開催の、女子4ヵ国対抗国際親善大会メンバーに、マイナビベガルタ仙台レディースからいつものように市瀬菜々ちゃんと、GKの斎藤彩佳ちゃんが選出されました(繭ちゃんはずれたね) 菜々ちゃんはもうなでしこジャパンの常連と言っても過言じゃないよね  ところがなでしこカップ戦でゴールを守っていた彩佳ちゃんは、初選出だよねぇ・・ 今回は海外移籍の山根選手は入ってないから・・ なでしこジャパンはランキング6位らしいが、1位のアメリカ・7位オーストラリア・8位ブラジルの4ヵ国だから、レベルの高い試合になるものと思う  今回4人が初選出でAC長野パルセイロレディースから2人、15日に対戦の伊賀フットボールクラブくノーからも1人  選手らは24日から現地でトレーニングらしいから、22日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦後には移動かなぁ(浦和レッズダイヤモンドレディースからは4人) 7月24日から8月3日までで、30日のカップ戦最後INCA神戸レオネッサ戦は、2人がいないんだぁ・・ カップ戦出場で勝てない試合もあったが、頑張っていた彩佳ちゃんだったからね  試合はBSで放送らしいが、時差の関係で見られるかなぁ・・ 頑張って大きくなって帰って来て欲しい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ