メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:一日目 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の旅はプーさんとの二人旅!


何時もの様に福岡空港から出発して成田で乗り継ぎホノルルへ。


でも、今回はホノルルからすぐにまた乗り継いで、ハワイ島のコナへ向かいました。


<旅程>


















































成田へ向けてテークオフ!






































博多湾を眼下に!




成田では長〜いトランジットでしたがプーさんの購買意欲のおかげであっと言う間に夕方です。


































綺麗な夕焼けも観れました。




ホノルルまでは8時間!
































絶対に見逃せない、機上の夜明け!




ホノルルもお天気良いみたい。
































朝陽の中をホノルル空港に到着です。




イミグレが今迄と様子が違いました!
画面を相手にセルフの機械に全員トライするように言われて、トライしましたが・・・・あえなく二人とも(✖)


結局、対面での入国となりました。(笑)




乗り継ぎのハワイアン航空は隣のターミナルなので。
































カートを押して・・・・。




ローカルですがターミナルは結構大きい!
































搭乗する人もいっぱいでした。




さーハワイ島のコナ空港へ向けてテークオフです!


































小さな飛行機で、シートも倒れない簡素な物でした。














































・・・・続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ