メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今回のツタヤさん と コンビニの焼きそばパンとたまごサンド♪ 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





解説
「アルゴ」のベン・アフレックが、凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション。田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフには、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切り、年収10億円を稼ぎ出す命中率100%のスナイパーというもう一つの顔があった。そんなウルフにある日、大企業からの財務調査の依頼が舞い込んだ。ウルフは重大な不正を見つけるが、その依頼はなぜか一方的に打ち切られ、その日からウルフは何者かに命を狙われるようになる。アフレックが主人公ウルフを演じるほか、「マイレージ、マイライフ」のアナ・ケンドリック、「セッション」のJ・K・シモンズらが出演。監督は「ウォーリアー」「ジェーン」などを手がけたギャビン・オコナー。

今回いつものツタヤさんは場所替えをしたのか?これからどうにかするのか?
あまりお品がなかったような・・・なので夫が借りたもの

殺しとか好きじゃないのよねーひとりでみれば・・・
なんて言っていたのに、ちらちら見ているうちに、なんだってぇー!とだんだん前のめりになり、あ、弟っ!そして最後は弟はどしたっ!

開店前のツタヤのポストにお返しして・・・



高速降りての帰り道・・・

秋のコンサートのチケットをコンビニの機械で買うついでに、えっと、たまごサンドとぉー、焼きそばパンはあるかしら?っとうろうろして、車で食べたコンビニパンっ!


7/15〜7/17

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ