メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「ファン感」は・・ 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「ファン感行きます」ってメールを貰っていたが、夕方帰宅してから気が付いた  OHPで「ファン感」の様子を確認はしたが、やはり雨だったしピッチが使えず、北エントラストとコンコースでだったらしく、盛り上がりに欠けた感じが戒めなかったよねぇ  コンコースは雨には濡れないから良いが、北エントラストなど傘をさしてだったようで・・ 参加人数も2000人未満って少なすぎって感じかなぁ・・ 日程を決めるのも難しいだろうが、レディースのように「オフに・・」とかも良いかも  毎年時期が同じじゃないし、「一考」して欲しいなぁと思った  「ベガ板」を覗いたら「最低のファン感」って書かれていた人もあったが、勿論楽しんだ人もいたでしょう  今年もレディースの時は行こうと思っているが、トップチームはばあちゃんが楽しむって感じじゃないかも・・ 昨日は雨の中菩提寺の、「水子供養」行って来ました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ