メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も気忙しく・・・ 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃の予報で現在は20℃です。
昨日は投稿後、雷こそありませんでしたが久々にゲリラ豪雨となった札幌
副都心寄りのsatochinチの方はそれほどでもありませんでしたが、西区では冠水となって酷かったで様です。
?
そしてパークゴルフ大会としては・・・
最大級のJALカップの予選会がありましたが、豪雨途中中止となって8月5日に順延となりました。
これが終わらないと仲良し組の皆さん、遊んでくれないので順延は残念ですね
と言ってこの後は主戦コースでの大会が多くて、違うコースでの練習ラウンドはキツイ物があります

今週の予定・・・
今日はホームコースの公園整備日ですが、明日の例会の準備があってあまりお手伝い出来ないかもです。
そして明日は7月例会、121名の参加になりました。

水曜日は・・・
定期の内科受診日、午後からは奥さんのお供でジムへ!
木曜日は大通りの先輩の病院で2ヵ月に一度の勉強会と言うか近況報告に伺います。
金曜日は主戦コースの開場記念杯に参加のため、午前中は練習ラウンドに充てて、午後からは奥さんのお供でジムへ!
土曜日は輪厚国際開場記念杯に参加!

23日日曜日は・・・
28日に別のコースでの大会参加があるため、その練習ラウンドの予定です。
今週は(月)〜(日)までパークゴルフ関連の予定が多いですね、合間に病院関係があったり、奥さんのお供のジムも
8月第一週まで何かとハードですが体調に気を付けてがんばります。
今週も宜しくお付き合い下さいね(^_^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ