メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「ファン感」だったね  

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタに参戦し始めて14年目に入ったが、「ファン感」は2〜3度しか行ってない(レディースは毎年行っているが) 毎年私の行けない日にばっかりあるんだよ  今日も1時から菩提寺の水子供養があり、こちらの方が案内が早かったし・・ 元々並んだりするのが好きじゃないしなぁ・・ 安いグッズなどもあるようだけど、買うお金も無し・・ 行かれる方は楽しんで来てください(詳細も見てない) ベガッ太さんには会いたかったが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ