メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

夏の三木山森林公園 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は、午後『三木山森林公園』に行ってきました。
最近、Instagram にハマっているのですが、毎日1回の写真をアップすることにしています。
毎日、1枚と言っても、出来る限りちゃんとしたものをアップしようとすると、結構大変です。
? https://www.instagram.com/rfuruya2/?hl=ja
?今は、こんな状態で、ちょっといい写真だと700人以上の方から『いいね』が頂けます。
?
?
 
?
 家から車で10分余り、毎週泳ぎに行ってる三木市民プールのすぐ横ですが、こんな広さです。サッカー場や野球場と比べて頂いたら、その広さはお分かり頂けると思います。
?
  
  
?
 この写真を、Instagram にアップしました。
 そのほかにも、花の写真などいっぱい撮ってきました。
 3連休で、子供連れの家族の方がおられましたが、やはり35度の暑さで人はまばらです。
?
 歩いたところの動画です。
? https://www.youtube.com/watch?v=x-MWYxK6JEQ
?

?
?
?こんないい環境ですが、入園料も駐車料も無料です。
都会の方には、考えられないいい環境です。
 何枚か写真、ご披露します。
?
   
?
  今、アメリカにいる孫たちも、『お気に入り』の公園でした。
  こんな時期も、あったのです。
?
   
?
?
   
?
  展示場の場内の模型を写してきました。
上の写真は、この模型の右上の10%ぐらいの場所で、この公園の一番の売りは、まさに森林の中に『張り巡らされている散歩道』でしょう。
?
   
?
   私は一応は全部歩いたことがあります。
   奥の方は人と出会ったりしないこともあります。
   犬がいる時は、しょっちう来て歩いていた大好きな公園です。
?
  『三木山森林公園  雑感日記』と検索すると、ずらりと私のブログが並ぶのだが、3つだけご紹介しておきます。
?
?  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/d2e969aacaba1795f32d1f7d36a7ceeb
  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/f875db0e02671b642803d1646f063385
?  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/d0584faa14135e1a1d31fd76fe4c32f7
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★59万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ