メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はどうだ・・? 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私的に何となく「苦手意識」がありそうって感じる伊賀フットボールクラブくノー戦ですが、今日は何が何でも勝たなきゃ  前節・・「全部勝つ宣言」だったが、ロスタイムに決勝点を献上し、まさかの「負け試合」になってしまい・・「勝ち点」を積み重ねるどころか、2位のINCA神戸レオネッサ(負けてくれたのに)に「勝ち点差9」だから、私はなでしこカップ戦は「終わった」って書いたが・・一応「まだ分からない」って状態のようですが・・ マイナビベガルタ仙台レディースが3勝し(全部勝って)、INCA神戸レオネッサが2試合負ければでしょう  今日は珍しく16:00キックオフ(見ている方は陽が射さないが、ピッチは暑いよねぇ)で会場は旧宮スタ(ひとめぼれ宮城スタジアム)です  今日の降雨確率は50%ですが旧宮スタは、待機列に並ぶところに日陰が無くて暑いよなぁ・・ 朝刊によると今日のツートップは綾香ちゃんと瞳ちゃんらしいが、「井上 増す安定感」とあったね  前節は途中出場でシュートはなかったが、いつも綾香ちゃんには期待している  越後監督のコメントに将来的には「日本代表入り・・」ってコメントがあったが、私はそれも期待して来たよ  今はFW陣の競争が激しくベンチから外れた時もあって、「ええっ・・」って思う時もあった  多分今日もスタメンだろう紗和ちゃんと共に、瞳ちゃんは発足当時からのメンバー(のぞみキャプテンも)だからね  私たちの思い入れも大きいよ  リーグ伊賀フットボールクラブくノー戦で得点の、明花ちゃんにも期待大  トップチームは2試合しか行ってないが、レディースは会津での試合以外は参戦中で、今日は勝ちを信じて応援頑張る  なでしこ国際親善大会メンバーについてはまた・・ みんなで「女子サッカー」盛り上げましょう・・それにはやはり「勝利」だね  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  一昨年みのりさんからお送りいただいたクチナシ、昨年に引き続き今年も花が咲きました(一昨日朝撮ったから雨粒が)            ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ