メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

補強の噂があるようですが・・ 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名古屋グランパスのDF古橋選手が、レンタル移籍って噂があるようですが、どうなのでしょう  ヴィッセル神戸戦など見ていたら、「このままじゃ戦えない」と私でも思う  勿論今いる選手らの頑張りで、多少はとは思うが若い選手が多いから、メンタルなども関係してくるのかも知れないが・・古橋選手は中野選手同様、左右ののポジションがこなせるようで・・ 勿論私にはどのような選手か分からないが、来て貰えるのなら良いですね  しかしまだ・・足りないでしょう・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ