メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

快進撃はどこまで・・ 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きて外を見たが雨は降ってなかったが、食事時(6時半頃)には雨が降ってましたが久しぶり、きっと野菜は元気になったかなぁ・・ 昨日は陽は照らないが気温は33℃まで上がったから、蒸し暑い一日でしたが・・陽がててない時にと、玉ねぎを掘った跡にネギを植えようかと鍬で耕した  今日は少し早めに帰ろうと思っていたが、毎度のことで予定通りにはいかない   おまけに疲れて浴室掃除もしないで転寝していたし、夕食も遅かったから初めから終わりまで全ては見られなかったが、やはり筑波大は強いよなぁ・・ 「心房細動」の診断後決まった時間に、血圧と一緒に心拍数も計っているから、烏の行水だったがお風呂にも入った  中野選手が2得点・・どちらも素晴らしいゴールでした(ゴールシーンは見たよ) ベガルタは一応J1のチームだけど、3失点の完敗だったがアビスパ福岡は意地で1点返した(J2です) 嬉しいなぁと思ったのは試合出場はなかったが、タカさんが昨年の大ケガから復帰知っていたんですねぇ・・ これで筑波大は「ベスト16」で4回戦は9月20日ならしい  どこと対戦でしょうか・・ 昨日はJ1チームは問題なく勝ったようで(アルビレックス新潟だけJ1対決)、AC長野パルセイロがJ2ファジアーノ岡山に勝っていたね(赤嶺選手の名がなかったが) 今更悔やんでも仕方ないがベガルタもホント勝って欲しかった(負けるべくして負けたって感じだったもんなぁ) ところが2ゴールの中野誠也君・・来季はジュビロ磐田入団ですよね  最も元々・・ジュビロ磐田の下部組織出身らしいから、ジュビロ磐田で育ったってことか・・ 他の選手もみんな連動していて素晴らしかった  ベガルタは今日から頑張れるのか・・    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ