この先の生き方を。

一人で寂しい年なんですよ。 

2017年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう16年も広い家で一人暮らしです。


誰か、岐阜まで来て、お手伝い、どうですか、

何処かの駅まで迎えに行きますよ。

良かったら是非、岐阜に遊びに来てくださいよ。

待っていますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラオケ

けいこばあさん

始めまして 
81歳のバーバです まだまだ若いです
カラオケで楽しんで、、、いいじゃないですか お尋ねします 毎日一人で
自由で食べて歩けて健康で、、幸せと思います。毎日笑うのもいいですよ
私 芸人です 人に笑ってもらうのが
好きで何か面白い事ないかと脳がないのに必死で考えてます おもろい人間ですよろしくね

2017/07/25 19:59:26

PR

上部へ