メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

初めまして、ベビちゃん? 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末は、仲の良いガールフレンド宅で女子会?最近出産したお友達も、ベイビーを連れて参加。「赤ちゃんとの生活は大変!」と言っていたのがわかりました。まだ3ヶ月になるかならないかの乳児です。ミルク?おしめ?ミルク?おしめ?ミルク?おしめ?・・・の繰り返し。その間隔がとても短く、マミーはおちおち座ってごはんも食べられません。?ギフトもやっと渡せた?マミー(&ダディー)頑張れ!Have a Happy Life!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ