メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「紫陽花」に・・・ 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

雨の降らない暑い日が続きます

人間もだが 庭の草木も悲鳴を上げている

長く咲いていた<紫陽花>も終わりに近づいている

綺麗に咲いている頃は沢山写真も撮った・・・

その頃から雨の少ない「梅雨」だった中 頑張っていた

今日・久しぶりに<紫陽花>を撮ってみたら・・・

最後の力を振り絞るかのように咲いていた

「もう十分だよ・長い事ありがとう・綺麗だったよ」

・・・と そう声を掛けずにはいられなかった。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

yaso-banaさん

庭で長く咲いていた紫陽花も終わります・・・
また来年に逢えるように花後の剪定をしなくては…

2017/07/18 18:15:39

紫陽花

みのりさん

長く楽しんだ
紫陽花も終わりですね
ドライフラワーになりそうです。

2017/07/15 21:41:21

PR





上部へ