メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は天皇杯3回戦・・ 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論ベガルタは「筑波大」に完敗し、すでに蚊帳の外です  アウェイヴィッセル神戸戦に負けた(完敗)翌日から、今日までオフのようですがどんな気持ちで過ごしているのでしょう  まさか「オフを満喫」している訳ないよねぇ・・ 選手らだって「順位表」を見て、「後がない」って分かっているはずだし・・ あの日の「ベガ板」は大荒れで、「ポイチ監督待望論」などありましたが・・ ご自分から辞退なさったようですが、低迷は「監督責任」じゃないと思うが・・つい比べっちゃうね  私は「監督解任」何て言う程、サッカーを分かっていないから信じて「応援」と思っていますよ  ポイチ監督と言うとサンフレッチェ広島の監督就任前年、まだボランティアをやっていた私はあまり間を置かずに、「ポイチさん」と二度ユアスタで会ったから・・「ポイチさんが監督に・・」って思ったが、翌年はサンフレッツ広島の監督就任で現在に至る  今日の天皇杯3回戦・・モンテディオ山形もですが、青森や福島のチームが残っていますよ  今夜は「筑波大vsアビスパ福岡」戦が、BSで放送があるようで見ようと思います  ベガルタが負けた筑波大・・どこまで躍進しますでしょうか・・ 先日の平瀬アンバサダーの記事が出た後、何か戦いがチグハグになっちゃった感じ・・ 平瀬アンバサダーはどんな気持ちでいるのだろうか  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ