メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

あれ?もう7月 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

何を今頃?
そう言われるのは覚悟の上ですが、いつの間にか夏?
早いものですね・・・
梅雨はどこに行ったのかな?
一向に生活が豊かにならないけど・・・
株価は上がっても、年金は上がらない・・・
TPP、消費税UPはどこに行ったのかな!
大騒ぎのオリンピック、豊洲も今は静か!
世の中動いてるのか止まってるのか?
時間だけは過ぎてます。

真夏のような日に、ゴルフはやりたくないけど・・
仕方がありません、月例会でしかも4人が原則の遊び
熱射病にならないように、林の中を歩くかな・・・

昨日の異常な暑さのバドミントン・・・
夜の暑気払いが、少し残ってるかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

西日本では

さん

日替わりの雨 蒸し暑さばかりで熱帯夜の連日です。

周防灘を隔てた対岸、大分&福岡の豪雨水害での被災者、緊急避難所で大変だろうなと大変心配になります。早く梅雨明けして本格的復旧作業が進むことを祈りたいです。

2017/07/12 17:09:54

梅雨

みのりさん

じいやんさん
 本当に何時の間にか
夏のような暑さですね

2017/07/12 09:43:15

PR







上部へ