メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スコールがやってきた〜 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれのちくもり スコール

 今日はゴルフ
 2週連続で ゴルフ日は一回ずつだったので 気分はルンルン
 8時30分スタートです
 前半9ホールを廻り 10ホール目の時 頭上に黒雲がやって来た
 大丈夫かね・・と言いながらティショット ちょっとポツポツ 2打目の所で気にしながら打って・・ 本格スコールです 
 ボールを回収してレストランへ
 レストランへ戻った時には 結構な濡れ鼠状態
 私は 始めてのホットコーヒーを 
 ガラスのカップで底の方は 白い
 砂糖がたっぷり入ったコピーだぁ〜 失敗・・
 所が違っていました
 底の白いのは エバミルク
 上の部分のコーヒーを飲んで 大好きなエバミルクをスプーンで・・舐める スイーツです 私にとっては
 一度に二度美味しい なんて・・満足
 30分位で小雨になり 10番ホールから開始です
 無事 18ホール終了
 レストランで ランチを済ませ 帰宅

 途中 ドリアンを売っていたけど パックを持たず買えない・・ 次回は忘れずに持って行こう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ