メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2日のINCA神戸レオネッサ戦で・・ 

2017年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土日と2日続けての負け試合から、まだ立ち直っていないなぁ・・ショックが大きかった  悔しい負けを喫した2日のホームINCA神戸レオネッサ戦について、すっかり書くの忘れていた  もしかして半分忘れかけているかも(主審のジャッジがっては忘れないよ)・・ 写真の順序につづりますがあの日も暑い日で、開門待ちの間1時間は日陰のベンチに座っていたが、ベンチが熱かった  20分前頃から並んで11時半に開門、コンコースに入ると募金中のカカさんこと飛鳥ちゃんと平田美紀ちゃんだよねぇ(1回席に着いてから戻って写した)・・                   いつも前の方に並んでいるが(1時間半近く)、何しろ歩くのが遅いからみんなに追い越されるが、一緒に並んでいた方が席を確保してくれる  程なく始まったのがチアリーダーパフォーマンスだけど、この日はちびっこチアもしっかりできているんだよねぇ・・    そして選手のアップが始まるが「NG」と言うこともあって、遠くのものを一枚(左端の後ろ姿は村上コーチか)  選手整列・・シャッター押すのが一瞬遅かった   円陣を組んで「さぁ・・頑張ろう」と、GKポジションに向かう彩佳ちゃん    そしてオーロラビジョンにスタメンが(みんなで女子サッカーを盛り上げ続けよう!!とあったが、ブログ書いてもアクセス数はガタ落ちになるんだよなぁ)・・・         あの日は選手らの動きも良くて、前半に惜しいシーンもあったがスコアレスで折り返し(前半のシュート数6:1)だったよ・・ やはり決定機に点が取れないと苦しくなるが、後半6分・・遠かったし未だに分からないがPKを取られて(誰かも分からず)、高瀬愛実選手に決められて「0−1」に・・         その7分後・・CKキックから北原佳奈選手がヘディングシュートを決めて、「1−1」に追いつきこれからと応援にも一段と盛り上がった          どうもベガルタは得点後に失点って多いと思うが、左サイドを崩されて一気にシュートまで持って行かれたが、角度のないところだったが運悪くクリアボールが入っちゃってまたも「1−2」に・・         その後は翌日ブログに書いたがPKだろうに取って貰えなかったりで、1点が届かず「1−2」の敗戦も内容はベガルタの方が良かっただけに悔しい  それが9日はシュートまで持って行けず、ロスタムに決勝点献上での敗戦だから凹むよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ