メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

参考人招致 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

閉会中審査の中継を午前、午後と4時間ほど見た。
作られたストーではなく、現実に発生した、事件?を国民目線で見るつもりだった。
主要な問題は、総理のお友達の加計学園に認可が有利の動いたかどうかの筈がやっぱり論をそらす質疑が多かった。
総理の意向や官邸が動いたかどうかなのに、個人の印象操作的な質問や、個人攻撃をしていた。
誰が忖度しようが指示を出そうが、そのような資料を見せられたら、誰でも信用するでしょう。
資料がウソや想像で作られてると言うなら、官僚んぽ仕事はすべて信用できません。

私が問題解決をするならいい方法を教えます。

☆いった言わない、資料がないなら・・・
・言ったとしたら誰がそんなことを言えるのか?
・資料がないではなく、資料があったらそれは誰が作れるのか?
・総理の意向と考えたなら、結果はその通りになってもいいはず?か!

要はこの問題を解決するためには、現象から原因を探るべきでしょう。
加計に決まったら誰が得をするのか?
加計でなかったら、どうなってるのかを考えたら
結論は分かります。

安倍総理が、利害関係があって無くても、加計にしたかったのでしょう。
表向きに言わなくても、融通が利く加計にしたかった。
何か文句があるか?
で終了!
指導力を発揮した唯一の課題です!

こんなことを書いても、事実を隠そうとする人がいる限り、「無理です」、証人喚問でない限り、ウソを言っても罰せられることがありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

参考人招致

みのりさん

じいやんさん

 参考人招致
テレビで見ていましたが
以前と同じでしたね 

2017/07/11 17:55:04

PR







上部へ