メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

今日の出来事。駐車場で&市役所で 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◎大きな駐車場でどこからともなく変な音が聞こえるなー、と思ったら、2,3台隣の駐車中の車で、国会の前文科省次官の参考人招致の生中継を見たはる人がいた。興味もったはる人多いんやなー、と思った。◎市役所のとある課で打合せ中、赤鉛筆が丸くなってたので、「電動鉛筆削り使わして下さい」って言ったら、「(十数人はいる)うちの課にはないなー」と隣りの課に行って削ってきてくれた。もう何もかもパソコンの時代なんだなー、とつくづく思った。―――――――――――――――――――――――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ