メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨空の蒸し暑い日 

2017年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は21時前に寝てしまいました。

朝までグッスリでした。
習慣なのか、うっすらと目が覚め時計を見たらまだ4時30分頃でした。

早いとそれからうつらうつらとしながら、目覚ましが鳴ったので起き上がりました。

昨日の疲れは残っていません〜〜

食事をして、出かける時間まで朝ドラを見ながら過ごしました。

今日は病院に洗濯物を持って行きました。
荷物が多いのでジムは行かないことにしました。

帰りの送迎バスに乗ると元同僚達が乗っていました。
今日はなるべく早く家に帰ってと思っていたのが食事に行くというのでまたまたついて行きましたが、失敗 他に二人の人が来ていました。

前々から気になっていた人と会う約束をしたので
それまでの時間を潰すのにまあいいか、と食事をしました。

約束をしたこの人も元同僚の一人です。
以前と変わらず元気にしているようですが、気になることがあります。

最近自転車で坂道を走っていて急ブレーキをかけたが、ひっくり返って怪我をして入院したそうです。
お互い歳をとっているのだから、事故には気おつけなければと私は言いました。
無茶をするところのある人です。

そ言う私は事故とか病気には気おつけています。
それが子供に負担をかけない事だと思っています

今日はジムに行かなかったので、家でスクワットとお相撲のシコとか足上げとつまさきだちなどをやりました。
お風呂を済ませてからヨガのひねりなど少しやって今日は終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸し暑い

みのりさん

宏子さん
 蒸し暑い日々ですね
疲れた時には眠るのが一番です。
翌朝はスッキリしますね

2017/07/11 07:27:00

PR

上部へ