メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

筑紫樓でランチ 

2011年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                       海の幸焼きそば 

堅焼きでお願いします。

美味しそうに食べるわね〜・・・と、褒められました。美味しい物は美味しそうに食べますよ。
だ・か・ら? コラーゲンたっぷりぷりの  ふかひれ煮込みつゆそば  食べているのに 食べっぷりを見ていたら これ 食べたくなったって訳ね。今度どうぞ。。。  

フカヒレで有名なお店です。

 

                    日本橋三越 新館10F 

おとといのコンサートで聞こえたことは・・・
「私たちが騒いだ所でどうにかなるもんじゃないし、私たちは落ち着いていればいいの。で〜ん!と構えていましょうよ。」
後ろのお席の年配のおば様たちでした。  見習います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ